· 

ホームページのデザインなどを変更しました

本日、ホームページ内のコンテンツやページのデザインなどを変更しました。

 

主な変更箇所は次の通りです。

  • ホームページ全体のデザインを変更。
  • 見やすくなるように不要なコンテンツを削除。
  • ヘッダー画像を変更。
  • キャッチコピーの変更。

 

まず一つ目は、ホームページ全体のデザインを変更しました。

 

これまでは、白を基準にした明るくシンプルなデザインでした。

今回、より深みを出すために、黒を基準にしたデザインに変更しました。

 

二つ目は、見やすくなるように不要なコンテンツを削除しました。

 

これまでは、複数の画像がトップページにアップされており、下までスクロールしないといけない状況となっておりました。

今回、画像を必要なもののみに絞ることで、スクロールの手間が減ったこと、さらには、ホームページの容量を削減することができました。

 

三つ目は、ヘッダー画像を変更しました。

これまでは、東京の風景を撮影したものでした。

これからは、トップページはYouTubeで公開している動画の紹介、ブログページでは動画のサムネイル画像、他はロゴ画像です。

 

最後に四つ目は、キャッチコピーの文言変更です。

 

これまでは別の文言でしたが、今回動画コンテンツの拡充により、以下の文言にしました。

 

日常風景、商品、食、料理、ゲーム、パソコンソフト、スマートフォンのアプリ。

みんなが楽しめるコンテンツをご案内します。

 

これを英語にすると

Everyday scenery, products, food, dishes, games, PC software, smartphone apps.

We will show you content that everyone can enjoy.

となります。

この文言は、カラユウの紹介をする際に使います。

 

これからも応援よろしくお願いします!

アクセスカウンター
カラユウ ロゴマーク
アクセスカウンター

MENU

karayu_logo_information
karayu_logo_about
karayu_logo_blog
karayu_logo_youtube
karayu_logo_twitter
karayu_logo_facebook
karayu_logo_faq

からゆう カラユウ karayujp

カラユウ ロゴ
karayu_logo_always_by_your_side_karayu01

Always by your side. karayu.

Everyday scenery, products, food, dishes, games, PC software, smartphone apps.

 

We will show you content that everyone can enjoy.

karayu_logo_videoカラユウ最新動画
クリックで最新の動画を見る
karayu_logo_pickup02カラユウのおすすめ
karayu_logo_pickup01カラユウのおすすめ動画
032マイクロソフトセキュリティアラームウイルスに感染したので騙されたふりをして電話を掛けてみた カラユウ
032マイクロソフトセキュリティアラームウイルスに感染したので騙されたふりをして電話を掛けてみた
20190925 かわいい野良猫がなつくまで ついてくるようになる #2
かわいい野良猫がなつくまで ついてくるようになる #2